starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これで水滴の心配がなくなる!? キングジム公式『Twitter』登場の「アイスコーヒーのくつした」がカワイイ


kingjim_caffee_01


コーヒーショップなどでアイスのドリンクをテイクアウトした時、飲んだ際の水滴が気になることがありますよね。そんな時に最適なアイテムを、文具メーカー・キングジムの公式『Twitter』(@kingjim)で紹介していて話題となっています。






相方である中の人(妹)から「アイスコーヒーの靴下」をもらいました。水滴を拭くのにティッシュやタオルでグルグル巻いていた私の女子力が格段にUPしました。


これを見たユーザーからは「かわいい」「欲しい」「自作できるか考えてみる」といった反応が多数寄せられていました。


現在入手しやすい「アイスコーヒーのくつした」は、東京・恵比寿の靴下ブランド『Hoffmann』のもの。靴下編機で編んでいて、生地が伸びるためにサイズ違いにも対応できます。パイル生地がコースターでは抑えられない側面の結露を防止するようになっているとのこと。お値段は700円(+税)。これからの季節にプレゼントにも良さそう。アイスドリンクをよく飲むという人は、ちょっとおしゃれにするアイテムとしてチェックしてみてはいかがでしょうか。


※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/kingjim/status/866885694215536641 [リンク]


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.