starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「○○ちゃんおはよう!!」 女性同士で脅威の再現率の「オジサンLINEごっこ」が流行!?


オジサンLINE


ここ最近、『Twitter』上で女性同士の「オジサンLINEごっこ」が流行の兆しを見せている模様である。

4月初めに、イラストレーターのすれみさん(@_Smitter2)は






『オジサンになりきろう講座』


これを見れば、オジサンの文章を作ることができます。
このツイートのリプライ欄であなたのオジサンの文(クソリプ)を待ってます。


とツイートし、イラストつきの解説をアップ。ネットニュースにも取り上げられるなどして大きな反響を呼んでいた。


その後、ネット上では女の子同士で”オジサン”になりきってLINEのやりとりをしている画像をしばしば目にするようになって来たように思われる。これまでに数多のオジサンから送られてきたメッセージのデータの蓄積があるからなのか、その再現率には舌を巻く。


参考まとめ:女の子同士でオジサンになりきって会話する「オジサンLINEごっこ」が流行中!?

http://cureco.jp/view/1476/[リンク]


なんとなくだが、読んでいると某プロ野球監督が不倫相手のタレントから暴露されたメールの


おはよ~!チュッ(笑)

まだお風呂かな?

(略)


とかを思い出してしまう次第である。


※画像はイメージです


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.