starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「たつき監督ありがとう」 最終回放送後に『niconico』の「けものフレンズ」に感謝コメント殺到



3月28日の深夜、大人気アニメ「けものフレンズ」の最終回「ゆうえんち」が放送された。

放送後、『niconico』の「けものフレンズ」第1話にはコメントが殺到。



けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

http://www.nicovideo.jp/watch/1484126967[リンク]

「ありがとう」

「ありがとうほんとうにありがとう」

「たつき監督ありがとう」

「生きとし生きる全てにありがとう」



と、感謝のコメントで画面が覆い尽くされていた模様である。また、


ありがとう

たつき監督ありがとう

優しい世界

ずっと評価されるべき

永遠に評価されるべき


といったタグもつけられていたようだ。


一方、けものフレンズ@公式アカウント (@kemo_anime)は『Twitter』にて






けものフレンズ# 最終回ご視聴ありがとうございました。最後までたくさんの方に楽しんで頂けた事に、製作に関わった全てのスタッフ一同、厚く感謝を申し上げます。今後も長く愛される作品となれますよう、創意工夫を尽くし努力して参ります。これからも「けものフレンズ」をよろしくお願い致します。


とツイートした。感謝のツイートもさることながら、

「とても感動しました!2期期待してます!!」

「はやくおわかりをよこすのです」

といったような、続編を熱望するツイートも数多く寄せられていた模様である。


※画像は『niconico』より引用


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.