starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

父と息子が禁酒を巡って暴露と隠蔽を図るツイートが話題! 「カワウソかわいい」の声多数



どこの家庭でも、特に父親の飲酒が問題になることが多い模様。ガジェット通信でも以前に理不尽に怒られた娘が『PowerPoint』を使って親族の前でプレゼンをして「原因は酒」と断定したという話題を紹介しました。


参考記事:「根本的な原因はあなたにあります」 父に怒られた女子小学生のパワポのプレゼン反撃に驚嘆の声

http://getnews.jp/archives/1587640 [リンク]


今回は禁酒を宣言した父親と、それを破ったことを告発する息子とのバトル。ある『Twitter』ユーザーが、次のようにツイート。






このツイートは59000以上のRTと90000以上の「いいね」を集めており、とりわけ「うそです」という息子の書き込みを「かわうそです」とイラストつきで書き足す父親について「カワウソのイラストがかわいい」という声が多数集まっており、中には「飲んだお酒は(旭酒造の)『獺祭』ですね」といったツイートも見かけました。


「リアル親子酒」といった声もあったように、家族の微笑ましいやり取りと捉える人が多かったこのツイート。とはいえ、お酒が原因で家族関係が悪くなるケースも多々あるだけに、ほどほどにしてもらいたいものですね。


※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/mountainiatnuom/status/845892943621730306 [リンク]


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.