starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「技術力で(けものフレンズの)かばんちゃんを助けて」のツイートにシャープ株式会社「できるなら私だってそうしたい」



本日3月28日深夜に最終回の放送が予定されている、人気アニメ「けものフレンズ」。

前回11話が衝撃的な展開だったということもありネットを中心にかなり盛り上がっているが、そんな中でとある『Twitter』ユーザーは27日に


シャープ株式会社の技術力でかばんちゃんを助けて


とツイート。目の付け所がシャープなシャープ株式会社(@SHARP_JP)はこれを捕捉しリツイートする。そして





できるなら私だってそうしたい


とツイートを行った。

その後、







【おねがい】弊社が保有する技術や製品に、フレンズの未来を託すのはお控えください。重すぎて受け止めきれない。


と続けた。一連のツイートは当然のように拡散され、大変話題となる。そして翌28日には







きのうの「フレンズを救えないシャープ力ぅ」のくだりで、「ていうかおまえの会社がピンチのジャパリパークだろ」というリプが、いちばんシャープに響きました。がんばります。


とツイートし、しっかりオチをつけていた次第である。






※画像は『Twitter』より


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.