starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NMB48堀詩音さんが『Twitter』上で卒業報告! ネット上に祝福の声



3月15日、NMB48堀詩音さんが『Twitter』上で卒業を発表した。と言ってもNMBからの脱退ではなく2年間通っていた専門学校からの卒業報告。


人気アイドル業との両立には一筋縄ではいかない厳しさもあったらしく、晴れての卒業に『Twitter』上には


「心臓に悪すぎるよー!びっくりした!おめでとう!」


「そんなことだと思ったw おめでとう」


など祝福の声があふれている。


以下は堀さん本人からの正式な卒業報告。



「皆様驚かせてごめんなさい。本日専門学校を卒業しました!

NMBに加入する前に入学していたので両立が厳しく学校を辞めようと思った時期もありましたが学校側の温かいサポートがあり無事に卒業する事ができました。

両立を反対せず学校へ2年間通わせてくれた父にも感謝です。」(原文ママ)


とっくに社会にもまれて仕事してきている堀さんだが、これを機にさならるスーパー社会人を目指して精進していただきたいものだ。



※画像は『Twitter』から引用しました

https://twitter.com/shion_0529_hori


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.