starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

清水富美加さんの出家騒動でレプロが方針を発表 幸福の科学は「レプロ・本間社長守護霊インタビュー」を公開



2月12日、女優の清水富美加さんが芸能界から突然引退、幸福の科学に出家すると宣言。

所属事務所である株式会社レプロエンタテインメント(レプロ)と幸福の科学がそれぞれ声明を発表、互いに双方の主張に反論する形が続いている。


14日には、レプロのサイトのトップページに

弊社タレント・清水富美加の「出家」に関する一連の報道について

という記載がなされ、

大切なお知らせ

http://www.lespros.co.jp/information/[リンク]

と、本間憲社長名義での文章が掲載された。

そこでは、今回の騒動について謝罪し、


本件につきまして、改めて弊社が把握している事実及び弊社の方針をご報告させていただきます。


と、状況について説明。また


連日の報道の中で様々な憶測が飛び交っておりますが、弊社といたしましては、当初から一貫して、清水富美加本人の意思を最大限尊重し、可能な限り本人の希望に沿う形で円満に話を進めていくつもりでおります。


との方針を報告している。


一方、幸福の科学側は

「レプロ・本間社長守護霊インタビュー」

と、本間社長の守護霊にインタビューを行って公開しているようである。

今後の推移を見守りたい。


※画像は『Twitter』より引用


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.