starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 年内に出産予定


kimito_namininoretara-012.jpg


川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 年内に出産予定



元AKB48の女優川栄李奈(24)と、俳優の廣瀬智紀(32)が結婚することが5月17日分かった。川栄は現在妊娠中で、年内に出産予定。近日中に婚姻届を提出すると、マスコミ各社に連名で書面を送り、発表した。




書面では、「この度、 私共、廣瀬 智紀と川栄 李奈は、 入籍致しますことをご報告させて頂きます。 また、同時に新しい命を授かることができました。 出産は年内を予定しております。 」と報告し、「今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。 舞台で共演させていただき 互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、 結婚を意識するようになりました。 これからも感謝の気持ちを忘れずに お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」交際までの経緯を説明している。




また、「まだまだ未熟な二人ではございますが、 あたたかく見守っていただけましたら幸いです。 簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。 」と呼びかけている。




ネット上では「いきなり過ぎてビックリだな」「えぇぇぇ!!ちゃんともと川栄李奈さんか結婚!?しかもデキてる……」「子供も!おめでとう」「最近 、いい意味で 驚くこと多い 」など驚きの声があがっている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.