starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

林ゆめ『EX大衆』初登場 桃月なしこに続く


_DSC1153_f.jpg

<©LUCKMAN/EX大衆>

林ゆめ、EX大衆に初登場



身長168cmと抜群のスリーサイズで、人気No.1レースクイーンを決定する総選挙「日本レースクイーン大賞2018」の新人部門でグランプリを獲得。また、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19を受賞し、「頭文字D」の作者・しげの秀一の新作漫画「MFゴースト」に登場するレースクイーンチームの一員としてヤングマガジンでも活躍する林ゆめが、5月15日発売の『EX大衆(双葉社)』に初登場する。このたび、アザーカットとインタビューが到着した。




「なしこに続いて掲載して頂くことができてすごく嬉しいです」



――EX大衆初登場おめでとうございます。心境を教えて下さい

同じ事務所の桃月なしこちゃんが掲載されていたのを見ていたので、なしこに続いて掲載して頂くことができてすごく嬉しいです!

初めてEX大衆さんに掲載していただき、初めて林ゆめを知る方々もいらっしゃると思うのでこれからももっと頑張っていきたいです!




――スタッフさんから「Calvin Klein」の衣装がすごく似合っていたとお聞きしましたが

はい!私が「Calvin Klein」が日本一似合う女、林ゆめです(笑)って感じでCalvin Kleinの衣装の時は自信を持って撮影しちゃいました。
色合いなども肌馴染みがすごく良くて、写真もお気に入りの1枚です!





_DSC0305_f.jpg




_DSC0905_f.jpg


<©LUCKMAN/EX大衆>


――撮影の際のエピソードなどあれば教えて下さい

カメラマンの楽満さんが撮影中にたくさんなぞなぞを出してくれて、ヘアメイクさんやスタイリストさんと答えを考えながら撮影してて、すごくリラックスしながら撮影することができました!ただ、なぞなぞは難しすぎてヒントをたくさん出してもらわないと全然答えがわからなかったですけど。笑




――林さんは普段OLとお聞きしましたが、出勤の際のコーディネートのこだわりなどありますか?

基本黒の服ばかり持っていて、スタイリッシュに見えるようにモノトーンコーデが多いです。茶とかベージュもたまにって感じなんですけど、突然色物ばっかり欲しくなる時期があって、その時は気付いたら無意識に青系の服を手に取ってますね。笑青はほんと昔から好きで、お財布は3回連続青を使ってます。笑



_DSC1780_f.jpg

<©LUCKMAN/EX大衆>


――今後の目標など、挑戦していきたいことを教えて下さい

ウォーキングや演技のレッスンを受けているので、ファッションのお仕事や演技のお仕事をしたいです!
あとは、私は地元が大好きなので北海道で撮影したり北海道に関わるお仕事もしてみたいです!









_DSC1833_f.jpg




_DSC1891_f.jpg


<©LUCKMAN/EX大衆>














発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.