D6ar8yDV4AAZJ-3.jpg

桃月なしこ『ヤングマガジン』のオフショット公開

5月12日、現役看護師でコスプレイヤーとして活躍する桃月なしこがツイッターを更新。20日に発売される漫画誌『ヤングマガジン』のオフショットを公開した。

(サムネイル画像は(@nashiko_cos)Twitterより)

"かわいい"が詰まったオフショットでファン悩殺

桃月は「5/20(月)発売 #ヤングマガジン の表紙を飾らせていただきます!」と『ヤングマガジン』の表紙に登場することを報告し、オフショットを公開。

黒のビキニ姿で、色白の美肌、ふっくらしたバストをあらわに。また、濡れた髪がセクシーさを際立たせたショットとなっている。

同投稿にて「お久しぶりの、そして有難いことに3回目の表紙です嬉しい😭💗」と感動をつづり、「し か も 巻末にはMFGエンジェルスとして同じ事務所の林ゆめちゃんも掲載!これはチェックするしかないね?👀」と桃月と同じ事務所に所属する林ゆめも登場していることをアピールしている。

ファンからは「とても良いえちえちだ」「かわいいの限界突破やんけ…」「バカヤバい可愛い」「セクシーすぎて鼻血出ました(2リットル)」「おっそろしく可愛い」など大興奮の声が寄せられている。

ファンからのプロポーズはばっさり「心に決めた人がいるので」

翌日の13日、桃月はツイッターのフォロワー数が20万人を超えたということで「20万人ありがと記念でちょっとだけリプライ返しますわどうぞ(返せなかった人はごめんなさい)」とツイート。

同投稿には650件を超えるコメントが寄せられており(5月13日23時現在)、その中でも多く見られたのは「結婚してください」というリプライ。

これらのコメントに対して、桃月は「心に決めた人がいるので」と定型文で返信。ファンであることを公言している女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」のボーカル・来栖りんを匂わせた。

発信地・日本



関連記事

Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ

友だち追加

情報提供元:Dessart
記事名:「桃月なしこ 黒ビキニで"ふっくらバスト"開放「かわいいの限界突破」