starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宇垣美里コスプレ降臨「人間どもを魅了してやる!」


ugaki_misato-001.jpg


宇垣美里、コスプレで降臨



タレントの宇垣美里が5月11日、都内で行われたイベントに出席。メイクアップブランド「KATE(ケイト)」オリジナルキャラクターのコスプレ姿を披露した。




オリジナルキャラクター『Obsidian -オブシディアン-』のコスプレについて宇垣は「コスプレ自体は仕事で2回目なのですが、ここまで本格的なのは初めて。メイクも衣装もいかにもな完成度で嬉しいと思ってめちゃくちゃ写真撮りました」と笑顔。




すべての人が持つ美しさを、メイクを通してもっと引き出したい。との思いから”NO MORE RULES. -メイクの魔法-”をコンセプトに製作された同キャラクター。「世界観があって、笑わないほうがいいとかありました」と説明する宇垣に、表情で意識したポイントを聞いてみると「『下々の者を見るように』って言われて『下々?』と思ったんですけど、つい普通にいい人になってしまいました」と照れていた。





ugaki_misato-002.jpg




ugaki_misato-005.jpg




今後のコスプレについては「新しいキャラクターもそうですし、色んな魔法少女とかセーラームーンときて、人間じゃない何かにしてみたいと思います」と意欲を見せると、キャラクターに合わせて「人間どもを魅了してやる!」とパフォーマンスした。



ugaki_misato-004.jpg




恋愛は?「忙しくて」



フリーになって1ヶ月経ったが、その心境について「こういった格好ができなかった。会社員時代は、赤坂にいってそこから色んな所に行ってたんですけど...」と説明。驚いたことについては「税金を見て高いなと思いました。あと保険証が変わったこととか仕事の場所とかは変わりましたけど、いまだにTBSは週1で行ってます」




恋愛方面については「する機会がなかなか...。4月から忙しくてバタバタしています」と説明した。





ugaki_misato-003.jpg




ugaki_misato-006.jpg




「目に青色が入ってます」とメイクのポイントを話しつつ「テープで目を釣っています。普段丸い目をしているので、目をむくませないために昨晩温めるマスクをしてみました。今日は早起きながらパッチリした目で起きられました」と話した。




「感想肌なので必死に保湿してます。自分のテンションが上がるメイクをしている時が一番綺麗だと思っているので、好きなメイクを探しています」と美容に気を遣っていると話す宇垣。牛乳を欠かさず飲んでいるとのことで「朝も寝る前も飲むし、骨密度がすごく高いんですよ(笑)。髪とか肌にもいいのかなと思います」と語った。



ugaki_misato-007.jpg

















発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.