starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈・最上もが初共演 きゃりーとの仲良し3ショット公開


3.jpeg


もが・きゃりー・橋本環奈の仲良し3ショット



タレントの最上もがが5月7日、自身のLINE BLOGを更新。モデルのきゃりーぱみゅぱみゅ、女優の橋本環奈との3ショットを公開した。



(サムネイル画像は(ボクらのヴィレヴァン)最上もが 公式LINE BLOGより)





トーク番組『ボクらの時代(フジテレビ系)』に出演する最上は、ブログ内で、きゃりーぱみゅぱみゅと橋本と出演することを告知。「出会いのきっかけとか、仕事のこととか、3人の恋話?とか、女子会トークをしました。」と報告した。




また、「きゃっちゃんとはだいぶ長い付き合いで、かんちゃんに関しては仕事の共演はしたことなく仲良くなったので、なんだか不思議な関係。!」と明かし、3ショットを公開。




ファンからは「きゃりーさん、橋本さんとボクらの時代に出演されるとは。3人で対談する様子が放送されるとはとても嬉しいです」「きゃりーちゃんとかんなちゃんとのトークってプライベート沢山聞けそうでぜひ見たい!」「どうやってこの神キャスティングになったんですか??」「環奈ちゃん3人トーク観れるとか眼福だ」などのコメントが寄せられている。








発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.