starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

15㌔の減量に成功した食事公開 Youtuberないとーが解説


HTcgN_ZBlD.jpg

ないとー ダイエットにおすすめの食べ物公開



5月4日、2人組ユーチューバー・おるたなChannelのないとーが個人チャンネルに動画をアップ。15キロのダイエットに成功した食事方法について公開している。


(サムネイル画像は(3ヶ月で15kg痩せた!コンビニで買えるダイエット食事方法!)YouTubeより)



主に食べてたものは5つ



ないとーは、過去に3ヶ月間プライベートジム・ライザップに通い、76キロから61キロというマイナス15キロの減量に成功。



今回は、前置きとしてただ痩せるためだけのダイエットではなく、筋肉量を増やすトレーニング方法で痩せたことを説明し、「参考にできることは参考にしてください」と食事方法を公開している。



ダイエットの際、ないとーが心がけていたのはできる限り脂質を減らすこと。食べていたものは主に5つで、それ以外はほとんど口にしなかったという。



その5つとは、アマタケサラダチキンのチーズ味、オイコスヨーグルト、玄米ごはん、グラノーラプロテインバー、難消化性デキストリン入りドリンク。



アマタケサラダチキンのオススメの食べ方は、レンジで加熱し醤油をかけて食べる方法で「普通のサラダチキンの4乗美味い」と絶賛している。



また、オイコスヨーグルトは脂質0グラムで、ないとーのダイエット方法に合った食べ物。「100個くらい食べたんじゃないかな」と語るほど、ダイエットに必須の食べ物だったようだ。



他にも、玄米ごはんはどうしてもお腹がすいた時に半分だけ食べていたことや、難消化性デキストリン入りドリンクは大食い企画の30分前に飲んでいたことなど細かく紹介している。



ファンからは「ないとーさんの努力は本当に凄い✨」「ほんと頑張ったと思う、すげぇ
」など尊敬する声や、「こういう情報めっちゃありがたいし、参考になる!」「アマタケは家の近くのスーパーにあるので買おう」「今、ダイエット中なので、とても参考になりました‼️」などダイエット中のリスナーからもコメントが寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.