starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

そらちぃ 平成最後の日にエイジさんへメッセージ


021bff20006a3fdfefe46423bbcc2bf0.jpg


そらちぃ エイジさんへのメッセージに18万超えの"いいね"



4月30日、ユーチューバーグループ・アバンティーズのそらちぃがツイッターを更新。1月1日に亡くなったエイジさんに向けたツイートが話題になっている。




そらちぃ 平成最後のツイート「誰も忘れないから安心しとけ」



アバンティーズは、1月1日にエイジさんが亡くなって以来活動を休止しており、2か月後の3月1日に復活宣言と思われる動画をアップ。3月8日から活動を再開した。



今回の投稿では、そらちぃとエイジさんと思われる後ろ姿の2ショットをアップ。平成最後の日ということで、エイジさんに向けて「平成にテメェに出会えて良かったよ。誰も忘れないから安心しとけ」とメッセージを送っている。



同投稿には5月2日23時現在の時点で、18万件を超える"いいね"が寄せられ、ファンからは「ありがとう(ってえいちゃん言ってると思う)令和も、4人でね。」「4人で歩き続けてください」「私たちも絶対に忘れない。」「平成という時代にあなたたちに出会えて幸せです」「アバンティーズは永遠。」などのコメントが寄せられた。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.