starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レペゼン地球、活動休止の理由を告白


D5ZXNABUwAA1jgn.jpg


レペゼン地球 活動休止の理由を明かす



4月30日、DJ集団・レペゼン地球がユーチューブに「【レペゼン地球の今まで、そして活動休止の理由】」というタイトルの動画を公開し、活動休止の理由を明かした。


(サムネイル画像は(@represen_chikyu)Twitterより)




活動休止の理由はドーム公演



レペゼン地球は4月2日に「活動休止について」というタイトルの動画をアップし、5月以降活動休止することを発表。しかし、肝心な理由については発表していなかった。



今回投稿された動画は、幕張メッセのライブ映像で始まる。その中で、DJ社長が自身の人生について歌った『LifeSong』について言及する場面があり「俺は正直もうあの曲歌うつもりはない死ぬまで歌うつもりはない」と語った。



しかし「あと1回だけ俺が死ぬまでに歌うときがある みんなの前で俺らがドームする時よ」と発表し、続けて「1回目しかLifeSongは歌わん お前らは聞きに来いよ」とファンに向けて熱いメッセージをおくった。



その後の映像では、幕張メッセでのライブが終了し片付けが終わった会場にDJ社長が現れ「最後にLifeSong歌う機会が出来たっぽいんでお前らこいよ」と西武ドームでの公演が決定したことを発表した。



ファンからは「夢を叶えたんですね おめでとうございます🍾」「どん底に落ちてもまた頂点に戻ってくる社長がだいすきです」「生き様がまじでかっこいいよ...」「最初はクズ集団(誉め言葉)って思ってたけど、まさか本当にドームでやるとはな...」「有言実行のレペゼン地球DJ社長かっこいい!!!!!レペゼン地球は世界一!!!!!!」など祝福のメッセージが数多く寄せられている。




DJ社長の挨拶全文



この度はお騒がせして誠に申し訳ありませんでした。



レペゼン地球は明日からドームの準備活動に入るため活動休止とさせていただきます。たった3カ月程度ですが、レペゼン地球の動画や新曲、メンバーのSNSなどすべて止めさせていただきます。



念願の夢のドームということもあり、どうしても世間からの注目が欲しく、あまり良くない方法だとはわかっていましたが、わざと理由と伝えず、深刻そうに活動休止の発表を致しました。



そのことにより、ファンの皆様に多大なるご心配をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。



でも僕にとってドームは本当に特別で来る日も来る日もこのドームに立つことだけを夢見て頑張ってこれました。このドームに来てくれたら僕は死ぬほど幸せです。なので、よろしくおねがいします。




ドーム公演の詳細



〇日時:9月7日、8日


開場16時30分 開始18時30分 終了20時30分



〇場所:メットライフドーム(西武ドーム)



〇チケット金額:7560円



〇ファンクラブ先行予約:4月30日〜6月9日



〇一般チケット販売 7月28日 10時〜



7万人限定、1日目と2日目は全曲違う曲を歌うとのこと。










発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.