starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

横浜流星「年齢なんて関係ない」ファンに感謝


01.jpg

<横浜流星写真集『流麗』/©KADOKAWA>

横浜流星『流麗』記念イベントに



3月12日より発売中の横浜流星写真集『流麗』の4度目の重版が決定。同写真集は累計5刷・発行部数5万部を記録した。

4月29日は、これを記念したイベントが東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。約3,000名のファンが、イベントに参加し、笑顔で握手を交わすなど、ふれあいのひとときを過ごした。




――今日のイベントで約3000人の方と触れ合っていかがでしたか?

横浜「小さい子から60代の方まで、本当に幅広い方々が来てくださって、すごくパワーをもらえ ました。5年前に出演した『トッキュウジャー』の変身道具を身に付けて来てくれたお子さんもいて、すごくうれしかったです。

中には『年上だけど好きでいていですか?』と言われる方もいらっしゃったんですけど、全然年齢なんて関係ないです!応援してくださること自体が光栄ですし、 励みにもなります。自分も恩返しができるように頑張るしかないと、あらためて思いました」




――『流麗』は累計5万部となり、たくさんの方に届いています。この反響をどう受け止めてい ますか?

横浜「本当にうれしいです...! 3月にあった東京や大阪のイベントに来られなかった方々もたくさんいらっしゃったと伺っています。そういうお話を聞くと、ドラマ後に応援してくだる方が増えたんだなと実感しますね。

今日のイベントでも『天下を目指して』『新人賞を獲って』といった声 を掛けてくださることが多かったので、その期待に応えたいです。いつか本当に天下を取れる くらいに...気合いを入れます!」



02.jpg

<横浜流星写真集『流麗』/©KADOKAWA>


今年1月期に放送された連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(TBS系)」で、ピンク髪の不良高校生“ゆりゆり“こ と由利匡平を演じ、一躍大ブレークを果たした横浜。 ドラマ終了後は”ゆりゆりロス”のワードがSNSを駆け巡り、 自身の公式Instagramのフォロワー数はドラマスタート前の14万人から82万人(※4月29日現在)へと増加した。




2019年は、映画 「愛唄 -約束のナクヒト-」「L♡DK ひとつ屋根の下、 『スキ』がふたつ。」「チア男子!!」が公開。9月には映画「いなくなれ、群青」の公開も控えている。



流麗表紙カット.jpg

<横浜流星写真集『流麗』/©KADOKAWA>




発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.