starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パオパオチャンネル、2人のコンビ愛に感動の嵐


Yl_DesFivi.jpg


@小豆 aikoの「ストロー」を"踊ってみた"



4月20日、2人組ユーチューバーのパオパオチャンネルがユーチューブに動画をアップ。「【踊ってみた】ストロー/ aiko (オリジナル振付)」というタイトルの動画に反響が寄せられている。


(サムネイル画像は(【踊ってみた】ストロー / aiko (オリジナル振付))YouTubeより)




振り付けぶんけいからのプレゼント



パオパオチャンネルは、踊り手である男性ユーチューバーのぶんけいと女性ユーチューバーの@小豆からなる2人組ユーチューバー。2019年4月23日現在のチャンネル登録者数は120万人を超えている。



今回公開された「【踊ってみた】ストロー / aiko (オリジナル振付)」は、3日後の4月23日18時現在では再生回数は120万回を突破。高評価は14万を超え、かなりの注目が集まっている。



さらに、振り付けはぶんけいが@小豆のためにつくったオリジナルのもの。



2月3日に公開した「誕生日くらい世界で1番幸せでおって欲しいねん。」というタイトルの動画で、@小豆の25歳の誕生日を祝い、振り付けをプレゼントしていた。



楽曲はシンガーソングライターのaikoの大ファンである@小豆のために、「ストロー」を選んだようだ。また、他にもaikoのライブチケットもプレゼントしていた。



ファンからは、2人のコンビ愛に「作品に愛が溢れすぎ」「あーずーの事を思いながらこの振りを考えてるぶんちゃんと、ぶんちゃんがした振り付けを踊るあーずー。最高か」「ぶんちゃんから受けた愛にあーずーが応えている感じがたまらん」「ぶんちゃんから受けた愛にあーずーが応えている感じがたまらん…」「僕は幸せな気持ちです」など感動のコメントが寄せられている。













発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.