starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メ~テレドラマ「ヴィレヴァン!」キービジュアル公開


virevan.jpg

<©名古屋テレビ放送株式会社>

『ヴィレヴァン!』キービジュアル公開



メ~テレ(名古屋テレビ放送)で5月13日から放送が始まるドラマ『ヴィレヴァン!』の、キービジュアルが公開された。ドラマの雰囲気そのままに、パンチの効いた、サブカル要素満載の出来栄えとなっている。




ドラマの舞台となるヴィレッジヴァンガードの全面協力により、350以上ある全ての店舗にて、ポスターが掲出。超個性派集団を自認するヴィレッジヴァンガードが、全店舗が団結して一つのことをするというのは前代未聞の珍事とのこと。社員総出で、手分けして、ポスターを全国の各店舗に送り届けたという。





メ~テレドラマ『ヴィレヴァン!』とは

名古屋が生んだ、本屋「ヴィレッジヴァンガード」。全国で350を超える店舗数を誇る「本屋」だが、そこには、ベストセラーも新刊もない。ビリヤード台に本を山積みにし、派手な外車が置いてある。




車・ジャズ・アウトドア・映画。店長の趣味で集められた本の脇には、謎の雑貨たち。意味不明なポップを嬉々として並べる個性的な店員たちは、遊びなのか仕事なのか、もはや分からない。でも、最高に面白い!!自称「空っぽ」の大学生・杉下啓三(岡山天音)は、ヴィレッジヴァンガードで衝撃的な出会いをする。儲け度外視でガラクタに溢れた店、常に行方不明の店長、常識からかけ離れた変人バイトたち・・でもそこには、彼の人生に必要な「全て」があった---これは、ある青年と仲間たちが過ごした、ハチャメチャで刺激的な青春の日々の物語。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.