starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

はじめしゃちょー、「動画をしばらくお休みします」


6c54bacf7a5f6bd09ca5ca5f971ebc01.png


はじめしゃちょー 1週間ほど動画投稿を休止



4月21日、男性ユーチューバーのはじめしゃちょーが「動画をしばらくお休みします。」というタイトルの動画にをユーチューブにアップし、反響が寄せられている。


(サムネイル画像は(動画をしばらくお休みします。)YouTubeより)




ファンから温かいメッセージ多数「身体を休めるのもお仕事です」



はじめしゃちょーは動画の冒頭で「お知らせがあります」と前置きし、「しばらく動画をお休みさせていただきます」と報告。



動画投稿を休む理由は、スケジュールが詰まっていてメインチャンネルの動画に割く時間がないとのことで、はじめしゃちょーは「中途半端に忙しくて無理やり動画を出すくらいなら休もうと思って」と語っている。



休む期間はゴールデンウィーク前の1週間程度のようで、「メインは自分のやりたいことを凝ってやりたいいんで」と動画のクオリティを下げないためにもメインチャンネルの投稿はストップするようだ。



今回の報告に対して、ファンからは「ゆっくり今できる事を頑張ってください😇」「無理なく1週間過ごして下さい!!」「頼むから、体第一で、でも、違うお仕事も、頑張って。。」「身体を休めるのもお仕事です!」「ふつうに心配。しっかり休んで!」など温かいコメントが数多く寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.