starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サグワ、さんこいちの古川優香との交際認める


Zn6jRGAYKt.jpg


サグワ 古川優香との交際を認める



4月15日、男性ユーチューバーのサグワがユーチューブに「人の悪口しか言わないよりひとにキレる!!」というタイトルの動画をアップ。動画内で女性ユーチューバーである古川優香との交際を認めている。


(サムネイル画像は(人の悪口しか言わないよりひとにキレる!!)YouTubeより)



サグワ「付き合ってるよ」とあっさり



4月14日、"いじりネタ"系の男性ユーチューバー・よりひとが「【さんこいち】古川優香のヤバすぎる写メがインスタにアップされる」というタイトルの動画を公開。



動画内にて、サグワと古川のSNSでの"匂わせ"投稿について取り上げ、古川について批判的な意見を述べていた。



同動画を受け、翌日の15日にサグワがアップした動画では、よりひとも登場。「人の悪口しか言わないよりひとにキレる!!」というタイトルであることから口論が繰り広げられるかと思われたが、2人は終始親し気に話していた。



動画内では、話題になっている"匂わせについてよりひとから「付き合ってるんですか?」と質問されると、サグワは「付き合ってるよ」とあっさり告白。「付き合ってないとあんなことしないよ」と笑顔で語っていた。



コメント欄では、ファンから「復縁おめでとうございます!」「まってまって、復縁!?!?おめでとうございます😭💓」「古川もサグワも復縁して最高😊😊どっちも大好きよ!!」「復縁おめでとう🎉」「よかった。おめでとーーーう😍」など祝福のコメントが寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.