starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、谷間キープに「踊っちゃう」


DSC_6032.jpg


水原希子『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』アンバサダー発表会に出席



女優やモデル、デザイナーなど多方面で活躍する水原希子が、株式会社ワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』のアンバサダーに就任。4月16日には、都内の会場で就任発表会が行われ、水原が出席した。




水原 リボンブラを絶賛「テンション上がってメイクルームで踊っちゃう」



水原はリボンブラのメインカラーであるブルーを取り入れた水色のワンピース姿で登場。ワコール新CM『はじめての、リボンブラ』篇にも出演する水原は、CMについて「ドキュメントみたいな感じで撮っていたので、とても自然な表情のCMになってます。個人的には気に入ってます」と胸を張った。また、「私自身はちょっと下着姿なので緊張するかなと思ってたんですけど、付け心地がすごくよくて、谷間はメイク&キープ出来て。付けていて気分が良くて、現場もリラックスした雰囲気で自然すぎるくらい自然な表情だったのかもしれないです」とナチュラルな雰囲気で撮影が進んだことを明かした。





DSC_5992.jpg




DSC_6034.jpg




同CMでリボンブラを試着して感動するシーンがあることから、水原は「特に試着してカーテンから出てきたあとのシーンが気に入って。本当に試着をして出てきた瞬間のシーンなので感動が伝わるんじゃないかなと思います」と説明。具体的な付け心地を聞かれると「本当に撮影は1日中してたんですけど、ずれたりパカパカが感じられなくて。すごいんだなって撮影中に実感する感じだったのでたくさんの人に感じていただきたいと思いました」と絶賛していた。



動いてもパカパカしないということを実証するために水原が手を上げて左右に動く場面も。水原は「恥ずかしいな(笑)」と笑っていた。



DSC_6031.jpg



また、”胸の谷間”と”女性の幸せ”を追求する『谷間向上研究所』も新たに発足し、水原が所長に就任。消費者調査では胸に自信がなく、谷間がないと感じている人が多いという話から「自分の谷間をありますと答えられないですね。(笑)難しいと思います」と語った。




消費者アンケートの回答を見ながら水原は「『谷間が出来たら毎日鏡で胸を見る』っていうのは私もたぶんやると思いますね(笑)」とコメント。続けて「私、結構リボンブラつけて谷間をメイク&キープ出来てる状態が楽しくて。メイクルームで踊ったりしてて(笑)テンションが上がってるから踊るんだろうなと思いますね。自信に繋がるとテンションが上がって踊っちゃいます」と告白した。





DSC_6046.jpg




DSC_6011.jpg




水原は「こんな素晴らしいリボンブラのアンバサダーを務めさせていただくことが出来て光栄です。自分自身もすごいハッピーな気持ちになったし、谷間を作ることでこんなハッピーな気持ちになるんだって実感してます。1人でも多くの女性の谷間をメイクして、ハッピーな気持ちをキープ出来きるように努めます」とメッセージを送った。最後は「5月にはワクワクするようなビッグプロジェクトがあるので楽しみにしててください」と笑顔を見せた。




ワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』アンバサダー就任発表会





DSC_5994.jpg




DSC_6018.jpg




●ギャラリー




DSC_5998.jpg




DSC_6601.jpg






DSC_6024.jpg





DSC_6026.jpg







DSC_6035.jpg










発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.