starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「マスクよりパンツ履きなよ」山田孝之、川崎あやTシャツコーデに総ツッコミ


yamada.jpg

<@takayukiyamadaphoto

山田孝之が川崎あやのコラボアイテムを着用 穿いてる?



俳優の山田孝之が4月14日、自身のインスタグラムを更新し、アパレルブランドZATUONが、グラビアアイドルの川崎あやとコラボレーションしたTシャツ姿を披露。その姿が話題を呼んでいる。




山田は、「あ、今回は普段使いできそうだな」とコメントを残し、セルフィーを投稿。川崎の顔がプリントされた白地のTシャツに、下は何も穿いていないスタイルを披露した。




この投稿にファンからは、「はいてます???はいてますか!?はいてませんよね!?」「今回も履いてないんですか…?笑」などのコメントのほか、俳優の内田朝陽からも「いや、だから マスクよりパンツ履きなよ」とツッコまれていた。






実は2018年にも、川崎のコラボアイテムを着用してインスタグラムに投稿していた山田。その際は「友達からエッジの効いたTシャツが贈られてきたからノーパンで着てみたらグッドデザイン賞受賞した気分になった」と気に入っている様子を伺わせていた。






そして今回のコラボアイテムについて山田は「川崎あやさんのお陰なのかZATUONのお陰なのか順調に三半規管がブペッてきてる」と満足げな様子を報告している。




同ブランドは、ラフォーレ原宿・ZOZOTOWNで合計11アイテムを販売。52cmのウエストを駆使したハイレググラビアから”ハイレグ無双”とも叫ばれる、川崎の写真がプリントされた、新作アイテムとして注目を集めた。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.