starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東海オンエア・てつや "爽やかイケメン"に変身「綺麗なてつやぁあぁ」


9961247f3010eaf4a79b35bad2399ee4.png


東海オンエア・てつや「イケメン化計画」始動



4月2日、ユーチューバーグループ・東海オンエアがユーチューブに動画をアップ。「【5年前をもう一度】てつやガチンコイケメン化!!!」というタイトルの動画にて、リーダーのてつやが"イメチェン"し話題になっている。


(サムネイル画像は(【5年前をもう一度】てつやガチンコイケメン化!!!)YouTubeより)




りょう としみつ「ブサイクすぎる」とダメ出し



今回の動画には、リーダーのてつや、メンバーのりょう、としみつが登場。



最近のてつやについて、りょうととしみつが「ブサイクすぎる」「画面に映っちゃダメ」と酷評し、「てつやイケメン化計画」としてイメージチェンジしてもらうという企画になっている。



まず初めに、本人も「いつも歯を磨かないので綺麗なはずはない」と語っている歯をホワイトニングすることに。1回のホワイトニングで「最低ランクから中間ランクの色にまで復活」したとのことだ。



また、上下ともファンからもらった服を着用していたため、ファッションブランド・TOMORROWLANDにて合計17万円の全身コーディネートを購入し1日目は終了。



2日目も、美容室でヘアチェンジしてもらったり、お笑いタレントであり整体師でもある楽しんごのもとでマッサージしてもらったりと「イケメン化計画」を進めていた。



いよいよお披露目の日、オレンジの髪は黒にカラーチェンジし、水色のシャツに白っぽいジャケットを羽織って登場。りょうととしみつは"イメチェン"したてつやを見て「超さわやか」「ユーチューバーを始めたころのてつやの面影はある」とコメントしている。



ファンからは「綺麗なてつやぁあぁあぁあぁあぁあぁ」「え、普通にめっちゃいいじゃん!」「こっちのてつやほうがかっこいい。」など絶賛する声や、逆に「なんだろう、、めっちゃかっこいいのに、、!なんかビフォーのてつやを求めてる自分がいる。」「イケメンとの引き換えに個性を失った男、てつや」などのコメントも寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.