starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

河西美希、13キロ増量でダイエット宣言!


3a1afd79e8d4ad01b752cabc16f1fb97.png



河西美希 13キロ増量を告白


3月24日、女性ユーチューバーの河西美希がユーチューブい動画をアップ。体重が増えたため、ダイエットすることを宣言している。


(サムネイル画像は(太りすぎました。。。)YouTubeより)





ダイエットのきっかけは「昔みたいに痩せてほしいです」というコメント



河西は動画の冒頭で13キロ増量したことを報告。現在が今までで最大の体重で、具体的な数値は明らかにしていないが身長153センチ体重は50キロ以上あるようだ。



普段イベントや人目に触れる仕事の際は1か月前からダイエットを始める河西だが、仕事が終わると反動で暴食してリバウンドしてしまうという。



今回ダイエットを始めようと思ったきっかけは、視聴者から届いた「昔みたいに痩せてほしいです」というコメント。「こんなことを言わせるまでに至った自分が本当にダメだなと反省しました」と語り、「気づかせてありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。



具体的な対策としては、定期的にダイエット動画を出す、目標を達成できなかったら罰ゲーム、週に2回ジムに通う、毎朝体重計に乗るなどを挙げている。



また、糖質制限については「した方がいいとは思うんですけど、リバウンドが目に見えちゃうので、これはすごい悩みどころです」と語り「ダイエットに詳しい方とかいたらぜひコメントでアドバイスお願いします」と呼びかけている。



ファンからは「私も10キロ太ったぁ😭一緒に頑張りましょう!!」「私もみきぽんと一緒にダイエットすることをここに誓います。本気で頑張ります。」「一緒に頑張らせてください!!」「リバウンド怖い、健康的に痩せたいってのほんっっっとに共感です!」「ダイエット仲間になりたいです😫
」などのコメントが寄せられている。










発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.