starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ねおに抱き着く鶴嶋乃愛 2人の寝顔が"天使級"


D1ID2sfVAAASKwT.jpg

のあんつぇる "ラブラブ"寝顔ショット公開



3月8日、ユーチューバーであり女性ファッション誌『Popteen』のモデルとしても活躍するねおがツイッターを更新。同じく『Popteen』のモデルである鶴嶋乃愛との寝顔ショットを公開している。


(サムネイル画像は(@neo_neo66)Twitterより)




「ねおちゃんの包容力w」2人の寝方にも注目



ねおは女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇る、女性ユーチューバー。「ねおです!シャキーン」という挨拶でお馴染みで、チャンネル登録者数は約51万人。(2019年3月10日現在)



ねおは「本日の撮影現場でののあんつぇるがコチラです🍑🍇」との紹介し、1枚のオフショットを公開。ねおはファンの間で"ねおんつぇる"という愛称で親しまれていることから、鶴嶋とのコンビは"のあんつぇる"と呼ばれている。



公開されたのは、大きなソファの上でねおと鶴嶋が寄り添って眠っている写真。鶴嶋がねおに抱きつくように眠っており、ファンからは「ねおちゃんの包容力w」「ねおのお姉さん感w」「ねおたんの彼氏感すごい笑」などのコメントが寄せられている。



また"のあんつぇる"のコンビに「天使」「のあんつぇる我得 〜 !!」「ああ、もう好きです癒し」「え、二人とも寝顔まで可愛いかよ」などファンから大興奮の反応が寄せられている。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.