starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レペゼン地球×JOYがコラボ 「JOYがめっちゃふぉいすぎてw」


b759cc0dfd498fce95fc2c7bc570dcf9.png

レペゼン地球 DJふぉいとしてJOYが登場



3月3日、"過激系"ユーチューバーとしても活躍するDJ集団・レペゼン地球が動画をアップ。ハーフタレントのJOYとコラボし話題になっている。


(サムネイル画像は(【運営さん!今日も僕たちは健全です!】吐くことなく闇鍋してみた!『レペゼン地球』)YouTubeより)




"そっくり"すぎて「最初わからなかった」の声も



メンバーの1人であるDJふぉいとJOYが似ていることから、普段の動画でもJOYの写真を使っているレペゼン地球だが、今回ついにコラボすることに。



しかしコラボ動画といっても、JOYとしてではなくDJふぉいとして登場。動画内ではメンバーもDJふぉいとして扱っている。



今回の企画は、メンバーそれぞれが材料を用意し全部入れていくという内容。材料には卵、バナナ、酒など食べられるものから、電球や歯磨き粉、ほうきなど食べられないものまで様々。



JOYは、DJふぉいの弟分であるDJまるにすすめられて闇鍋の中の電球を舐め、メンバーの中では笑いが起こっていた。



コメント欄には「Joyがめっちゃふぉいすぎてw」「今日のふぉいJOYに似てるなあと思ったらJOYだった」「にすぎててさらっといるから最初わからなかったわw」「今日のふぉいくん元気いっぱいだなぁ笑」「ふぉいがJOYに見えたらJOYやったw」などの声が寄せられ、盛り上がっている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.