starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

てんちむ×かねこあや "ファンシーな"ランジェリー姿アップ「天使2人発見しました」


D0fcPYpUwAACSjS.jpg

てんちむ×かねこあや 露出多めの2ショット公開



2月28日、女性ユーチューバーのてんちむこと橋本甜歌がツイッターを更新。日頃から仲の良い女性ユーチューバー・てんちむとのキュートな2ショットを公開している。


(サムネイル画像は(@tenchim_1119)Twitterより)



普段と雰囲気異なる2ショットに「二人の写真集本気で欲しい」の声



てんちむは「ヘアメイクのゆうすけさんの写真集の撮影に金子と行ってきたお〜!!!」と報告し、かねことの2ショットを公開。



2人はレースがあしらわれた透け感のあるランジェリー姿で、素肌があらわに。



最近ではショートカットでお馴染みの2人だが、今回はウェーブのかかったロングヘア。ピンクやパープルのリボンとレースでアレンジされており、ファンシーな雰囲気となっている。



今回の2ショットに対して、ファンからは「2人とも可愛すぎて死ぬ!!!✨」「引くぐらいレベル高え」「いつもと感じ違いますね😍」「二人の写真集本気で欲しい」「天使2人発見しました👼💕👼」「可愛さに息するの忘れてました(っ´ω`c)」など大絶賛の声が寄せられている。















発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.