starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桃月なしこ 妹との2ショット公開「美人姉妹すぎん?」と話題に


D0AzJ9DVsAAXqTs.jpg

桃月なしこ 妹との2ショット公開



2月22日、現役ナースでコスプレイヤーとしても活躍する桃月なしこがツイッターを更新。妹との2ショットを披露し、「美人姉妹」との声が寄せられている。


(サムネイル画像は(@nashiko_cos)Twitterより)



妹は"クール系"「姉と違って見た目の治安悪いです」



桃月はツイッターにて「久々妹とでーとしてフードファイトした💗」とコメントし、妹と2人で撮影したプリクラを公開。



妹の目元は切れ長で、ヘアスタイルはレッド系カラーのウルフカット。本人は「姉と違って見た目の治安悪いです」と表現しており、ファッションも含め全体的にクールな印象を受ける。






桃月は笑顔でハグしているショットも公開しており、姉妹の仲の良さが伝わってくる。また、桃月が付けているタグから、妹は"ぴかる"という名前のツイッターアカウントで活動しているようだ。



同投稿に対して、ファンからは「美人姉妹すぎん?」「お二人とも美人すぎてドン引きです(褒め言葉)」「仲良し姉妹やな~☺️」「顔面偏差値高い一家や!!!!」「姉妹で強すぎ問題」など反響が寄せられている。














発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.