starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中高生のアイドル・ねお "うさぎ"に変身「かわいすぎる反則」


Dz1kf5KVYAE5gxP.jpg

ねお キュートな"うさちゃん"に変身



2月20日、モデルとしても活動する女性ユーチューバー・ねおがツイッターを更新。"うさ耳"姿を公開し、大絶賛の声が寄せられている。


(サムネイル画像は(@neo_neo66)Twitterより)



唇を尖らせた表情に「この表情のねおがいちばんすき!」



ねおは、女子高生を中心に人気を集めている女性ユーチューバー。ティーン向けの女性ファッション誌『Popteen』の専属モデルとしても活躍しており、現在のチャンネル登録者数は49万人を超えている。(2019年2月21日現在)



「今更感あるけど ぺたりっ 🐰💭」というコメントと共に公開されたのは、現在韓国で流行している動く"うさ耳帽子"を被ったショット。



ねおはカメラから少し目線を外し、顎に手を添えたポーズに。また、唇を尖らせた姿がキュートな1枚になっている。



同ショットに対して、ファンからは「惚れた!惚れた!いや!もう惚れてた!!」「ごめんこれはかわいすぎる反則やわ」「うさねお!かわいすぎる🤧💗」「びびった天使や」「この表情のねおがいちばんすき!」など悶絶の声が寄せられている。








発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.