starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん×よりひと コラボ実現まで間近?


59e075f9d2156d477aefab2b47b99eea.png

クロちゃん コラボ募集を呼びかけ



2月14日、3人組お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんがユーチューブに動画をアップ。「【コラボ募集❗️】YouTuberのみなさんお待ちしてます❗️」というタイトルの動画を公開し、話題になっている。


(サムネイル画像は(【コラボ募集❗️】YouTuberのみなさんお待ちしてます❗️)YouTubeより)



条件は「クロちゃんよりチャンネル登録者数が多いこと」



クロちゃんは昨年の12月12日にユーチューブチャンネル「96ちゃんねる」を開設。約2か月経った2月18日現在、登録者数は1.8万人となっている。



今回の動画では、チャンネル登録者数が伸び悩んでいるということで、スタッフとクロちゃんが話し合いをすることに。現在、同チャンネルでは「日本縦断ハンコ旅」という企画を行っているが、他のユーチューバーに相談ところ、「いろんなことやった方がいいんじゃないか」という結論になったそうだ。



また、登録者数を伸ばすために、有名なユーチューバーとコラボすることが決定。クロちゃんはオファーを検討していたが、スタッフは有名なユーチューバーがコラボを受けてくれるか不安なようで、募集する形になった。



クロちゃんは募集の条件に「クロちゃんよりチャンネル登録者数が多いこと」を挙げ、「YouTuberのみなさん、もしよろしければこのクロちゃんとコラボしてみませんか」と呼びかけている。





動画のコメント欄には「よりひとっていうYouTuberの人とコラボして欲しい…」「よりちゃんとコラボしろ😡😡」「よりひと可愛いし、おすすめ!」「よりひとさん以外誰がいるっつーんだよ!!」「よりひとっていう美少女とコラボしてください」など"いじり系"男性ユーチューバー・よりひととのコラボを期待する声が数多く上がった。



また、クロちゃんはツイッターでも募集を呼びかけていたが、同ツイートから3時間ほど経った14日の午前7時、よりひと本人が立候補している。(2019年2月18日現在、チャンネル登録者数67万人)









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.