starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ねこてん 165㌢39キロに…危機感から"デブエット"開始


978328343ad92d72c8bf95b515d9ebb4.png

衝撃の体重に「まじやばくね?」本人も驚き



2月12日、女性ユーチューバー・ねこてんがユーチューブに動画をアップ。「不規則な生活してたら体重がやばいことになったので」というタイトルの動画を公開し、体重事情を明かしている。


(サムネイル画像は(不規則な生活してたら体重がやばいことになったので)YouTubeより)




"デブエット"最終目標は50キロ



ねこてんは、鼻に貼っている絆創膏がチャームポイントの女性ユーチューバー。料理やメイクの動画など"ゆるい"テイストのものをアップしており、現在のチャンネル登録者数は89万人を超えている。(2019年2月15日現在)



ねこてんは動画の序盤で体重計に乗り、現在身長は165センチで体重は39.8キロであることを報告。本人も「まじやばくね?」と語っており、体重が30キロ台になったのは中学生以来とのこと。



最近、視聴者からも「やせ過ぎじゃない?」「顔げっそりしてない?」「頬こけたね」などのコメントが寄せられることが多かったという。



原因は「ごはんが足りてないんだと思うんですよ」と推測。食べることは好きなようだが、一人暮らしということもあり、「1日コーヒーとビスケットしか食べないみたいな、そういう日が多々あるんですよね。」と食事が不規則になることが多いようだ。



危機感を感じたねこてんは、最終目標を50キロに設定し「デブエットをします」と宣言。1日3食を目安に、最低でも2食は食べるような生活を心がけると語っている。





動画のコメント欄には「私も同じことがあったな……」「ゆっくりで大丈夫だと思うので、デブエット頑張ってください」「体調気をつけてください。」「いっしょに健康めざそー!」「魅力ある体型になるように無理せず頑張って!」など心配や応援のメッセージが寄せられている。




発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.