starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

けみお 退学を報告


ab1f4d47188448e543361c7fcf49d216.png

けみお 語学学校を退学したことを報告



2月10日、モデル兼タレントで、ユーチューバーとしても活躍しているkemio(以下、けみお)がユーチューブに動画をアップ。「けみお学校やめたってよ。」という動画にて、学校を辞めたことを報告している。


(サムネイル画像は(けみお学校やめたってよ。)YouTubeより)




しばらくはアメリカでエンターテイメントの勉強



けみおは2016年の9月から2年半ほど、夢を追いかけるためにアメリカのロサンゼルスに語学留学していた。



入学した語学学校では、始めのテストでレベル別にクラスが振り分けられ、3ヶ月ごとにクラスが上がっていくシステム。けみおは「英語まだまだ全然喋れない」と謙遜しているものの、昨年の9月には1番上のクラスも終わったという。



語学学校には、その他にもビジネスクラスやアメリカヒストリークラスなど様々なクラスがあったり、大学に進む選択肢があったりしたが、自身の生活を考えると学生を続けるのが難しいと思い始めた。



そのため学校を退学し、アメリカの事務所でエンターテイメントの勉強と仕事を始めることになったという。



事前にツイッターで退学したことを報告すると、ファンから「日本に帰って来るんですか?」というコメントが多く寄せられたそうだが、これからもしばらくはアメリカで暮らしていくことを報告している。






2年半の留学で「戦闘能力がめっちゃ上がった」



さらに、けみおは「英語とか語学以上に自分の中で何でもかんでも1人でやらないといけない」「戦闘能力がめっちゃ上がった」と2年半の留学を振り返っており、「語学留学した2年半は一滴たりとも後悔してない」と笑顔でコメント。



また、ファンから留学に関する相談を受けることが多いそうだが「自分のやる気次第だよ」と経験者として説得力のあるアドバイスをしている。



同動画に対して、ファンからは「やる気次第なんだなって改めて自分で頑張ろうって思えました」「明るくて頑張り屋さんなけみお、大好き」「けみおどこいっても生きてけそう」「なんか背中押された!」「私も戦闘能力高めたい!!!!!」など多くのコメントが寄せられている。







発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.