starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YouTube運営がミス?まあたそに別人宛てのプレゼントが…


de7cdc960082640573f770a48b8c9059.png

まあたそにYouTubeからプレゼント?



2月8日、女性ユーチューバーのまあたそがユーチューブに動画をアップ。「【信じられん…】YouTubeから”ありえない”物が届いたんじゃけど・・・流石のうちも黙っとれんよ!!!」というタイトルの動画を公開している。


(サムネイル画像は(【信じられん…】YouTubeから"ありえない"物が届いたんじゃけど・・・流石のうちも黙っとれんよ!!!)YouTubeより)



まあたそ、ふくれなと間違えられる



今回の動画は、YouTube運営からまあたそに届いた贈り物を開封するというもの。大きな箱を開封すると、中には大きな文字で「Congratulations on an incredible year!(信じられないほど素晴らしい年を、おめでとうございます)」と書かれていたものの、まあたそは読むことができず「こんにちは~プレゼントあげるよ!イェーイ!」と解釈していた。



中身は黒のキャリーバッグで、まあたそのテンションは最高潮。しかし、キャリーバッグの取っ手部分を見て「うち、見ちゃいけんもんを見たかもしれん。こんなことある?」と驚きをあらわに。



なんとキャリーバックには、まあたそが日頃から親交のある女性ユーチューバー「ふくれな」の名前がプリントされていたのだ。



まあたそは「うちはふくれなじゃない」と語り、「うちのキャリーバックはどこにあるの?」と、とりあえずふくれなに電話することに。しかし、ふくれなのもとにまあたそのキャリーバッグは届いていという。



最近2人は間違えられることが多いそうで、ふくれなが「最近まじで世間がおかしいよ」と語ると、まあたそが「そろそろうちら一つの生命体として生きていかんといけんようなるかもしれん」と冗談交じりにコメント。2人は「世間の認識的にはうちもふくれなもどっちも一緒なんじゃと思う」と自嘲していた。



電話を切った後も、まあたそは衝撃的な出来事に混乱しているようで「うちふくれななんかな?」と語り、動画の最後には改めて自己紹介をしていた。






同動画に対して「まあたそなんです!!!がじわじわ…」「YouTube本社ですら間違えてんのはほんとに笑う」「二人が仲良すぎて一体化www」「世界規模でまあたそ、ふくれなドッキリが行われてるのでは?」「笑神様っておるんやなぁ」などの声が寄せられている。



発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.