starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こばしり。"でこ出し"ショットに絶賛の嵐「いや、おでこ、。最高」


49907509_475059939565624_4906611494288767231_n.jpg

こばしり。"でこ出し"ショット公開



2月9日、女性ユーチューバーのこばしり。(以下、こばしり)がインスタグラムを更新。おでこを出したショットを公開し、ファンから大絶賛の声が寄せられている。


(サムネイル画像は(lovetomato_24 フォロー中)Instagramより)



悶絶級の1枚「かわええわ…」「こんな似合う子いない…」



こばしりは、メイク動画を中心にアップしている女性ユーチューバー。ビジュアルだけではなく、"まったり"とした動画進行や女性らしい仕草も人気で、現在のチャンネル登録者数は52万人を超えている。(2019年2月9日現在)



この日、こばしりは「久しぶりの自撮りな気がする(4日前にしてた)」とコメントし、1枚のセルフィーを公開。普段は前髪を横に流しているこばしりだが、今回はおでこを出した姿に。口を"きゅっ"と閉じた表情が可愛らしい1枚となっている。



また同投稿にて「冬は毎年モコモコソックス履いてる🧦準備中の時も寝る前も足が冷えないから私の味方!!!」と語っており、グレートとホワイトのボーダーソックスを履いている。



ファンからは「デコだしやばいわ…かわええわ…」「おでこだしこんな似合う子いない…」「課金制でいいからいいね回数増やしたい🔥」「おでこばしり大好き侍」「いや、おでこ、。最高」など大絶賛の声が寄せられている。





発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.