starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国留学生ユーチューバー・momona「どうやって生きて行こうか」動画内で"セルフ断髪"


e41d6b7aae104dab5e97fd48ddc40545.png

momona 1か月ぶりの動画で"セルフ断髪"



1月26日、韓国に留学中のユーチューバー・momonaが約1か月ぶりに動画をアップ。久々の投稿にファンから反響が寄せられている。


(サムネイル画像は(ごめんなさい)YouTubeより)



「どうやって生きて行こうか」と自己嫌悪に



12月21日以降、1か月ぶりに動画をアップ。ツイッターやインスタグラムなどSNSの更新頻度も少なかったことから、ファンからは「大丈夫?」などの声が寄せられたようだ。



momonaは1か月の間に「なんのためにこれをやってるのか、誰が見るんだろうか」「どうやって生きて行こうか」と自己嫌悪に陥っていたようで、今回の動画では心を入れ替えるため断髪することに。



また「失恋とかでは一切ないです」とファンに向けて念押ししている。



momonaはハサミを握り、胸元あたりまでのロングヘアを肩の高さまでセルフカット。その後美容室にてカットしてもらったようで、別の動画にて披露している。



久々の投稿にファンからは「不安な時に不安だと皆に言える事自体とても素敵な事に感じました👏」「元気でよかったほんと2019も頑張ろうももなたん」「まってたよももなちゃん」などのコメントが。その他、「やっぱり不安になるよな〜」「私も将来不安になる、よく分かるよ~😭😵」など共感の声も寄せられている。









発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.