starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、軽トラの荷台に座る姿に絶賛の嵐「映画の1コマみたい」


タレントの紗栄子(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 紗栄子といえば先日、ゆったりとした白いドレス姿で馬と並んだ写真を披露し、雑誌「sweet」(宝島社)のモデル卒業を報告。ファンからは「卒業はとっても寂しいけど、これからも変わらず応援してます」といった労いの声や「お美しいおとぎ話の絵本のようなカット」など、馬との写真に対する絶賛コメントが寄せられ、注目を集めたばかり。


 そんな紗栄子はこの日、「おはよう」という挨拶とともに、軽トラックの荷台に座っている自身の写真を公開。ツバの広い麦わら帽子を被り、長靴を履いた農作業スタイルの紗栄子が写っている。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「映画の1コマみたい」「絵になる!!」「どこに行っても何しても様になるなぁ」「絵画みたい」などの絶賛コメントが殺到している。


 紗栄子が軽トラックの荷台に座っているだけでもおしゃれに見えると、ファンからは大反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.