starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、「いつか着れるしんかね?」ウエディングドレスとの2ショットに非難轟々


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が9日、自身のツイッターを更新。投稿写真にツッコミが殺到している。


 クロちゃんといえば先日、「夜ご飯作るしん!!」とコメントし、エプロン姿でキッチンに立った自撮り写真をツイート。しかし、クロちゃんの後ろに写るコンロには茶色い液体が溜まっており、リプライ欄には「ガスコンロ周り……オェェ、、」「コンロひっでえなwwwwよく生きれるなこの環境で」というツッコミが殺到したばかり。


 そんなクロちゃんはこの日、「あーん、いつか着れるしんかねー?」とつづり、ショップのウインドウに飾られたウエディングドレスを背景に撮った自撮り写真を投稿した。


 この投稿に対し、ツイッター上には「着れるsizeなし相手も見つからないでしょ」「着たければ50キロ減量しましょうね」「サイズ的に無理だよ」「クロちゃんが着るの?着れるのある?お相手は?」などのツッコミが殺到している。


 本当にクロちゃん自身がウエディングドレスを着たいのかは不明だが、どちらにしてもダイエットが必要になりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.