starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、おしゃれコーデも魅力半減?「色褪せて見える」「悲壮感を感じる」


 佐々木希(32)が4日、自身のインスタグラムを更新した。


 佐々木は2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)と結婚し、翌年に第一子を出産。最近では、一部週刊誌の不倫報道によって渡部が活動自粛を発表したことで大きな話題に。


 そんな佐々木はこの日、「サイズも軽さもお気に入りなbag可愛く本当に使いやすい」とつづり、高級ブランドGUCCIの茶色バッグを公開した。ポニーテールにノースリーブのセットアップコーディネートも披露している。


 この投稿にネット上からは「のんちゃんコーデ完璧」「洋服とバッグコーディネートされてお洒落ですね」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「渡部と一緒にいる以上、彼女の価値はただ下がり」「あの一件から見ると、どうしても色褪せて見える」「美しさ、魅力を失って悲壮感を感じる。本人は何も悪くないのにね」といった声も。


 多くのファンが佐々木を不憫に思う一方で、渡部の不倫報道以来、佐々木の魅力に陰りが見え始めているようである。何気のない投稿であっても渡部の影がちらついて見 えてしまうのは致し方ないのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.