starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。離乳食作りに苦戦も冷ややかな声が続出したワケ


 ものまねタレントのキンタロー。(38)が4日に自身のブログを更新。投稿した内容が話題となっている。


 キンタロー。は最近、「今日はちびキンハーフバースデーなんですね。何かやらなきゃと模索中のひとこま。。」とつづり、娘がハーフバースデーを迎えたことを報告。この投稿に対し、一部のネット上からは「え?何も準備していないの?」「忘れてたパターンだね」といった声が多く集まり話題に。


 そんなキンタロー。はこの日、「離乳食作り苦戦。」と題してブログを更新。娘の離乳食を作るために人参を煮たものの、大きすぎてうまくすることができなかったと明かした。


 この内容に対し、ネット上からは「レシピ本に大きさの指示絶対にかいてあるはず」「なんでちゃんと読まないんだろう?そもそも離乳食でそんな大きく切ることに疑問持たなかったのかな」「この先が不安でしかない」といった声が多く寄せられている。


 以前からキンタロー。の手料理にはたびたび批判の声が上がっているため、離乳食作りにも不安を抱いている人が多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.