starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、スイカのデザート披露でまさかの疑惑が浮上「あの人と料理バトル?」


 タレントの渡辺美奈代(50)が3日、自身のブログを更新した。


 渡辺といえば最近、ポニーテールにショートパンツという若々しいスタイルを公開したところ、ネット上からは「膝はやっぱり歳を隠せない」「痛すぎます…」といった厳しいコメントが寄せられ話題に。


 そんな渡辺はこの日、「デザートにスイカ。皮の部分をギザギザカット」とつづり、皮をギザギザにカットして器に見立てたスイカのデザートを披露した。


 この投稿に対し、ファンからは「すごい!」「お店のデザートみたいですね」「夏らしくて良い!器用だな〜」といった声が集まっている。


 しかし、一方でネット上からは「ギザギザに切れるカッター使っただけでしょ」「今本当に暇なんだろうね」「工藤静香のほうが料理上手いよね」「工藤静香とクッキングバトルですか!」といった声も。


 ブログで手料理を披露するたびに腕を上げている渡辺。しかし、80年代に同じおニャン子クラブで活躍した歌手の工藤静香(50)も頻繁にSNSで手料理を披露していることから、二人がSNS上で料理バトルをしているのではないかとネット上が盛り上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.