starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子、YouTubeチャンネル開設も大ひんしゅく「とうとう家族売り?」


 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(34)がユーチューブチャンネルを開設した。


 篠田は今年4月1日に第一子出産を報告していた。そんな篠田だが、3日にツイッターを更新し、開設したユーチューブチャンネルのリンクを貼りつつ、「YouTube始めました」と報告。「初投稿してみましたよかったら遊びに来てください」とつづっていた。


 同日にアップされた篠田のはじめての投稿には、篠田の夫が電話越しに声のみ出演。篠田が夫に甘える様子なども映されていた。


 このユーチューブチャンネル開設についてファンからは、「めっちゃ嬉しい!」「待ってました!」という喜びの声が上がっていたものの、ネット上からは、「内輪でやれば?そんなの」「とうとう家族売りを始めるのか…」「初回から旦那登場ってネタがないんだろうな」といった厳しい声が集まっていた。


 コロナ禍を機にユーチューバーデビューする芸能人が続出しているが、よほどのビックネームでない限り、歓迎されることはないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.