工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤はこの日、「皆さまの質問に多かったこのメッシュマスク!やっと発売になったようです!柔らかメッシュと、しっかりしたメッシュ!私はしっかりした派です 笑笑 色もバリエーションがあり、おしゃれがアレンジできそうですね。私はsを使用しています。着け心地はとてもよいです。中のメッシュは柔らかいです。」とつづり、メッシュマスクを紹介した。黒のメッシュ生地にパープルカラーのパイピングがお洒落でつけ心地も快適のようだ。

 この投稿にネット上からは「マスクしてもオーラが凄い!」「こういう時こそお洒落に工夫して少しでも気分かえて乗り越えないとですね!」「メッシュマスク姿超かっこいい」などのコメントが寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「迫力ある」「な、な、何故かレディス総長に見える」「ヤンキーぽいのは何故だろ」という声もあがっていた。

 カメラ目線で目力が強かったのだろうか。マスクをしていても工藤が醸し出すスターのオーラを隠しきれないようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、黒メッシュのマスク姿に大反響「超かっこいい」「ヤンキーぽい」