starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、夕食の手作りパスタが大不評「トマトだけ?」「食欲わかない」


 タレントの渡辺美奈代(50)が28日、自身のブログを更新し夕食の写真を公開した。


渡辺といえば先日、「我が家のメロン」「数日前に2個目を収穫!」とつづり、家庭菜園で育てたメロンを披露。しかし、甘くなかったことから漬物にしたことを明かしネット上からは「お漬物にする発想はさすがです!」などの声が寄せられていた。


 そんな渡辺はこの日、「夜ごはん カッペリーニ 生ハムとメロン」とつづり、夕食の写真をアップした。トマトとバジルのカッペリーニに生ハムメロンを添えている。


 この投稿にネット上からは「何このパスタ、トマトだけよね?」「夕飯のパスタは何味?トマトがいっぱいだけど食欲わかない夕飯」「カッペリーニって料理名じゃないよね?」「カッペリーニはパスタの名称で料理名ではない」などの声が寄せられている。


 お店で出てくるようなお洒落な出来栄えではあったが、美味しさをイメージできた読者は少なかったようだ。見た目を追求しすぎてしまったということだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.