starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽、船の購入を明かすも猛ツッコミ「テレビ出てないのに…」


 杉浦太陽(39)が28日、自身のユーチューブチャンネル「たぁちゃんねる」に新しい動画を投稿。動画内容に冷ややかな声が集まっている。


 杉浦といえば先日、4連休となった週末の自宅の様子を投稿。ブランコに乗りながらテレビを見る息子やティックトックを楽しむ辻の姿を披露した。しかし、ネット上からは「週末ぐらいブログ動画はお休みしたら?子供達も気が休まらないと思うよ」「自分が子供の立場なら私生活丸出しにされて嫌かなあと思います」などの厳しい声が集まったばかり。


 そんな杉浦はこの日、念願だったという自分の船を購入したことを報告し、進水式や船を操縦する様子を公開。動画内では16歳のときに小型船舶操縦免許を取得したことを明かし、ボートは8人乗りで趣味の釣りのための装備も備えていることなどを紹介している。


 この動画に対し、ネット上では「そんなに稼いでいるんだね…」「一生懸命、毎日意味のない中身のないSNSを更新している理由がわかりました」「あまりテレビに出ていないのに船なんか買えるんだね」「辻ちゃんのお金で買ったの?」などの冷ややかな声が集まっている。


 夫婦そろって本業の俳優やタレントとしてはあまりテレビで見かけないため、さまざまな憶測が飛び交っているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.