starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜に「第4の男」が急浮上!マスコミが動くIT社長の正体とは?


 電撃的に引退発表した木下優樹菜の周辺がいまだ騒がしい。


 昨年11月、姉がアルバイトしていたタピオカドリンク店のオーナーとの間で“どう喝DM騒動”で発生し、芸能活動を自粛していた木下だが、ここに来て複数の不倫疑惑が報じられる事態になっている。


 7月1日、自身のインスタグラムで、「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と、芸能活動の復帰を宣言したものの、その後たった5日で引退に追い込まれた木下。その要因とされるのが、男性問題だった。


 引退発表の2日後には各メディアが、木下の新たな不倫相手を一斉報道。「男性グループメンバー」「妻子持ちのミュージシャン」「音楽活動もする30代の俳優」など、さまざまなキーワードで人物像が伝えられている。そんな中で新たに浮上したのが、“第4の男”とされる実業家のIT社長だ。


「このIT社長の存在が以前から記者の間で噂になっていた人物です。東京スポーツが13日に報じた記事では、木下にベタぼれのIT企業経営者・X氏がおり、復帰前からYouTuberとしての活動を勧めていたといいます。一昔前、木下が事務所のマネージャーと口論になった際、『私は独立してもやっていける』と啖呵を切った話もあったようで、今回の騒動がひと段落した後に、YouTuberとして動き出す可能性を伝えています」(スポーツ紙記者)


 この木下の新たな不倫相手ともいわれるIT企業経営者・X氏については、12日放送のトークバラエティー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも興味深いやり取りがあった。


「木下の話題を取り上げた際、芸能リポーターの長谷川まき子氏が『私は具体的に確認は取っているんですが……』と前置きし、この“第4の男”らしきIT企業社長の特定はできたものの、『少しずつ情報を言ってしまうと、それがまた憶測を呼んだりすることがある。(木下は)引退をされたということで、私は言わない方がいいかな』と言葉を濁しています。このIT企業社長・X氏については、事務所にも問い合わせがあったようで、複数の芸能マスコミが確認作業に動いています」(同)


 すでにアカウントは閉鎖されているが、引退前は“インスタの女王”としてフォロワー500万人を抱え、インフルエンサーとしての影響力を誇示していた木下。その知名度と才能があれば、YouTuberとしての再起も十分可能だろう。IT企業社長・X氏の後押しがあるなら鬼に金棒だ。


「IT企業社長・X氏は、SNSツールにも精通している人物で、かつて“ITビジネスの寵児”と騒がれたこともある実力者。X氏が持っている資金面はもとより、最新のマーケティングノウハウのバックアップは強力です。木下が、雨上がり決死隊・宮迫博之や元NEWS・手越祐也らと同様に、YouTuberとして成功を収める日は近いかもしれません」(同)


 所属事務所には突き放された格好の木下だが、頼もしい援軍の登場で表舞台への復帰は意外に早まるかもしれない?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.