starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、『新解釈・三國志』黄夫人の衣装に大反響「心臓に悪いくらいの可愛さ」


 女優の橋本環奈(21)が10日、マネージャーが更新するインスタグラムアカウントに一枚の写真をアップし、大反響を読んでいる。


 橋本はといえば先日、「これ猫耳ヘアって言うのね。まさかのレジェンドMGが先生でマスク作りをました〜笑」とつづり、髪の毛で猫耳の形にしたヘアアレンジ姿で、ミシンで手作りのマスクを作ったことを明かした。この内容にツイッターには「猫耳可愛すぎる!」「猫耳がこんなに似合うのは環奈ちゃんだけだわ!」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな橋本、今回の投稿には「先日解禁になりました。映画『新解釈・三國志』12月11日公開です。」というコメントと共に、12月11日に上映予定の映画「新解釈・三國志」で演じる、天才軍師・諸葛亮孔明の妻、黄(こう)夫人の衣装をまとった橋本の写真を公開した。


 豪華な髪飾りや耳飾り、衣装を身に纏う美しい橋本にインスタグラム上には「顔面尊いです」「整い過ぎてハンパねぇ!」「可愛すぎます、、、幸せな気持ちになりますありがとうございます」「心臓に悪いくらいの可愛さやな」などの絶賛の声が殺到している。


 今作は、橋本がヒロインとして出演していた映画『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』などの監督をつとめていた福田雄一監督作品ということもあり、上映前から多くの注目を集めている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.