starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井川遥、子どもに作ったお弁当に賛否の声「プロ並み」「渋すぎる」


 女優の井川遥(44)が9日に自身のインスタグラムを更新した。


 井川といえばグラビアアイドルとしてデビューし、その後は女優として多くのドラマや映画に出演。現在は「きれいなお母さん」と2児の母としても人気を集めている。


 そんな井川がこの日「おはようございます。今日はお弁当の日。テストの日の朝。元気にいってらっしゃい」と綴り、子供に作った弁当の写真を投稿した。弁当箱には とりの照り焼きやかぼちゃの天ぷら、ちくわの磯辺揚げなどのメニューが詰まっている。


 この投稿にインスタグラム上では「プロ並み!美味しそう」「お野菜中心のバランスのとれた料理。なかなかできないですよ!」「すごい!井川さんの子供になりたい(笑)」といった声が多く寄せられていた。


 しかし、その一方でネット上からは「入れ物がそれっぽいだけにも見えるけど」「渋すぎる」「大人は喜びそうだけど、子どもは喜ぶか?」「茶色いなー。彩りが欲しい!」といった厳しい声が。


 以前から、料理上手で有名だった井川。今回披露した弁当もプロ並みと言われるほどの腕前を発揮したように思えるが、一部からは「子供向きではない」といった冷ややかな声が集まってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.