歌手の浜崎あゆみ(41)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「母にならせてもらえた、今のわたしだからこそ、今のわたしにしか創れない曲になっていると思います...」とつづり、新曲の配信スタートを告知。早速試聴したファンからは「歌詞的にべびちゃんのことかな?あ〜エモいわぁ」などの絶賛の声が殺到していたのだが、その一方で一部ネット上では「歌い方がダサいし時代遅れな感じで聞いてて恥ずかしくなる」「41歳の母親が書いたとは思えないほど幼稚な歌詞」などの冷ややかな声が寄せられてしまう結果となった。

 そんな浜崎、今回の投稿には「大事な何かにうすーいベールがかかって触れられていないような、もどかしさ。もうちょっと粘って悩んで、もっとずっとうんと素敵な路に出れるように」とポエム調のコメントを添え、髪をポニーテールにまとめ、厚底サンダル、ミニ丈の服で美脚を見せたショットを公開した。

 この投稿にファンからは「きゃー!可愛い!最高!悶絶!」「やっぱりあゆはすごいね、さすが!」などのコメントが寄せられているのだが、一方でネット上では「誰ですか?」「すごい加工だね…」「本人に見えないレベルの加工で笑える」というような厳しい批判の声が上がっている。

 ライブ映像などで見る浜崎とは違うように見える写真に、加工疑惑の声が浮上してしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、美脚が露わな姿を公開するも批判殺到「本人に見えないレベルの加工」