タレントの紗栄子(33)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「私が自身を表現出来る大切な場所である撮影現場に戻ってきました」とつづり、撮影中のショットを公開。ファンからは「やっぱりこういう場のさえちゃん輝いてますね」「紗栄ちゃん素敵です」などの絶賛コメントが寄せられ、話題となったばかり。

 この日は「熊本県・鹿児島県で豪雨災害において被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。一般社団法人Think The DAYでは、今回の豪雨災害により被災された方々への支援のために、支援金を募集いたします」とつづり、自身が設立したチャリティー団体で支援金を募集することを報告。集まった支援金は物資の購入や支援活動などに充てるとのことだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「何かしたい皆んなの思いを形に変えさせてくれる窓口になってくれて、有り難いです」「すぐに行動出来るの素敵ですね」「紗栄子ちゃんの行動力がすごい」「いつも敏速な対応で素晴らしいですね!!️尊敬します」などの称賛の声が殺到している。

 新型コロナウイルスと最前線で戦う医療現場に対しても積極的に支援活動を行っている紗栄子。今回は地元である九州が被災地となったこともあってか、いつも以上に迅速な行動力で多くのファンの心を動かしたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「紗栄子、熊本鹿児島の豪雨災害への募金開始に称賛の声「行動力がすごい」「尊敬する」