starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、夫リクエストの唐揚げを披露するも疑問の声が集まったワケ


 タレントの渡辺美奈代(50)が6日に自身のブログを更新した。


 渡辺は最近、次男でタレントの矢島名月(16)の弁当に半熟目玉焼きを入れたことで、ネット上から「黄身の半熟具合からしてさすがに弁当で持たせるのは危ないレベル」「この時期は本当に気を付けるべき。生野菜の上にご飯とか半熟卵と…考えただけでゾッとする」といった声が集まってしまい話題に。


 そんな渡辺はこの日、「主人のリクエスト一品 から揚げ〜」とつづり、レモンを添えて盛り付けた唐揚げの写真を投稿した。


 この投稿に対して、ネット上からは「いつもだったら作る工程から絶対にアップしているから買ってきたやつだね」「これだけの少量を揚げるわけがない。自分で作っていたら大量に揚げているよね」「あたかも自分で作ったよう」といった強烈なツッコミの声が寄せられている。


 これまでの投稿を見る限り、手料理の場合は工程から細かく記載していた渡辺。今回の唐揚げは一見手料理のように見えるが、渡辺自身は「手作り」と書いていないため、買ってきたものではないかという疑いの声が集まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.